»地雷映画アワード
全編公開(11/03/30)

地雷映画アワード本編はコチラ
»検索フォーム
元ネタのタイトルでも検索可能です。
»レビューDVD一覧
全94作品
あ行
 アドレナリンEX
 アバター・オブ・マーズ
 アホリックス
 アホリックス リローテッド
 アリス
 アルティメット・ランナーズ
 アンアフェア
 アンストッパブル・ハイウェイ
 インセプションコード
 A.Iジョー
 エイリアンvsアバター
 エンジェルアポカリプス
 オフロでGO!タイムマシンはジェット式
 俺たち喧嘩スケーター

か行
 カウボーイ&ゾンビ
 カンフーダンク
 ギリーは首ったけ
 GAMERS
 恋するリストランテ
 極悪人

さ行
 裁判長 トイレ行ってきていいすか
 ザ・ウルフマン
 猿の復讐
 サンダーストーム 雷鋼の鎧
 G.I ウォー
 G.I フォース
 シャーロック・ホームズvsモンスター
 シャッターラビリンス
 13歳のハゲ男
 新・三銃士 ニュー・ジェネレーションズ
 人生逆転ゲーム
 人生奪回ゲーム
 スペース・トレック
 ソー 生命の木とアスガルドの神々
 そんな彼なら別れさせます!
 そんな恋ならやめちゃえば?

た行
 チョコレートバトラー
 チワワ ザ・ムービー
 デート&ナイト
 DEATH FILE
 DEATH FILE 2
 デス・ヤンキー 中坊篇
 テルマエ・エイリアン
 10日間で彼女の心を奪う方法
 トゥーム・ソルジャー
 童貞ペンギン
 賭博英雄伝カゲジ 人生逆転デス・ゲーム
 ドライブファスター
 トランスシューター
 トランスバトラー
 トランス・ミッション
 トランスモーファー-人類最終戦争-
 トランスモーファー リターンズ

な行
 72時間
 26世紀青年
 2022
 2048
 日本以外全部沈没

は行
 ハート・アタッカー
 バイオレンス・ブルー
 パイレーツ・オブ・アイランド
 バス男
 THE BAD
 バッドトリップ!
 ×-MEN 最弱ジェネレーション
 パラノーマル・エンティティ
 パリより復讐の銃弾を
 ハング・オーバー!?
 パーフェクト・エネミーズ
 ファック・アンド・ザ・シティ
 二日間で上手に彼女にナル方法
 ブラッディボディ
 プリズン・サバイブ
 プリズン・フリーク
 プリズン・ブレーキ
 プリンセス・オブ・ペルシャ
 プレデターズ エボリューション
 フレネミー~史上最悪の無計画男たち~
 ほぼ300[スリーハンドレッド]

ま行
 マスク・オブ・デビル
 マリス・イン・ワンダーランド
 マンモス 世界最大のSNSを創った男
 メタルマン
 MIB メン・イン・バカ
 モテ女キ

や行
 40男のバージンロード
 40cmの童貞男
 41歳の童貞男

ら行
 ライアーキルゲーム
 レッドバレッツ
 LOST・ハリケーン

わ行
 ワイルドMAXーアンリミテッド・ボルテージ

番外編
人間ムカデ
ハート・ファッカー

»最新コメント
»最新トラックバック


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

フレネミー~史上最悪の無計画男たち~

2011-11-01 (Tue) 00:00
フレネミー~史上最悪の無計画男たち~ [DVD] ハングオーバー! [DVD]
フレネミー~史上最悪の無計画男たち~ [DVD]

スクリーンショット 2011-10-31 9.42.14 スクリーンショット 2011-10-31 9.43.26 スクリーンショット 2011-10-31 9.44.50 3

元ネタと思われる映画:ハングオーバー!消えた花婿と史上最悪の二日酔い
地雷度:★★★★★
満足度:☆☆☆☆☆

レンタルショップでの人気は今なお根強いハングオーバー。
そんなハングオーバーがリリースされた頃にパチもん映画も
ちゃっかり売り場に紛れ込んでいました。

今回紹介するのは「フレネミー~史上最悪の無計画男たち~」

見ての通りそっくりなジャケットですが
見所はやはりハングオーバーでおつむの弱い男を好演した
ザック・ガリフィアナキスが出演している!という点なのですが…。


<内容>

原題は「little fish,strange pond/Frenemy」
2009年のアメリカ作品。

はじめに言っておきましょう。このパチもん映画。
アホリックスリローテッド以来、最大のジャケット詐欺。

ジャケットのセンターにはでかでかとザック・ガリフィアナキス。
しかし肝心の彼が出演するのはほんの10分程度。笑えるシーンでもなんでもない。

後々重要な役になっていくのかと思いきや何も無し!
おまけに映画の内容は意味不明と来ているので余計にたちが悪い。

裏表紙には爆笑請負人ザックがブラックな笑いに挑戦!的な文章…

ザック・ガリフィアナキスが出演している事を出汁に
売上アップを目論むのは構いませんが

このDVDに関しては彼の名を汚しているようにしか思えません。


<ストーリー>

(注意。読むだけ時間の無駄です。)
ロサンジェルスの平和な街で、テキトー紳士Mr.ジャック(マシュー・モデリーン)と甘いマスクのスウィート・スティーブン(カラム・ブルー)は、馴染みのアダルトショップの中へ入っていく。店内では如何にも未成年の少年が髭モジャの如何にも怪しげな大男と話しこんでいる。アロハシャツを着た大男は店長のバッキー(ザック・ガリフィアナキス)、自分のポリシーは曲げない男。裏では街一番のドラッグディーラーとして名を馳せていた。Mr.ジャックがこの店で一級品のドラッグを求めていたところに、突如強盗が押し入った。平凡な日常に突如訪れた非日常!バッキーは拳銃を目の前に突きつけられ、あわやと思った時、強盗は1発の銃弾を眉間に受けていた。警察官のトミーがその場に現われる。この、出会いは偶然なのか?ある日Mr.ジャックとスウィート・スティーブンはTVショーの真っ最中に事件を起こすのだったが・・・。 (amazonより引用)


長々とストーリーが書かれておりますが意味不明です。
それもそのはずこの映画、ストーリーといったストーリーは存在しません。
主役の二人の男が長々と話しているだけ。

一見哲学的な映画に思えなくもないですが
それっぽく見せているだけで得られるものは皆無。

コメディ要素など全く無い映画なのにも関わらず
裏ジャケットには「爆笑請負人ザック・ガリフィアナキス」なんて書かれてしまって…
ほんのちょっと出演しているだけの彼が気の毒でなりません。


提案なのですがこの映画のサブタイトル。
史上最悪の無計画男たち!!から
史上最悪の地雷映画!!に変更したらどうでしょうか?



予告編



テーマ : レンタルDVD・CD
ジャンル : 映画

レビュー | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

★がないです!!(^^;

ザック・ガリフィアナキスが前面で、名前も出ているのにわずか10分ですか。
しかもストーリー(無いようですが)にも関係しないなんて…これは酷いですね。

煽り文句が出鱈目というのもありますけど、こういうのはやめてほしいですね。
地雷は地雷かもしれませんけど、埋まっていたのが核爆弾なのかも。

ザック・ガリフィアナキスもどうして出ちゃったんでしょうねぇ。
彼が嘘つきにされそう。
それとも出演自体がブラックコメディ?(^^;

コメントありがとうございます。

久々にジャケット詐欺に会ってしまいました(:_;)とは、いってもこのブログで扱うDVDは殆ど詐欺まがいのものばかりなんですけど…。出演者や関係のない邦題を利用して目先の利益だけを目的としたDVDは不快な気持ちになりますね~。愛が無いですよ愛が!(熱弁)
