»地雷映画アワード
全編公開(11/03/30)

地雷映画アワード本編はコチラ
»検索フォーム
元ネタのタイトルでも検索可能です。
»レビューDVD一覧
全94作品
あ行
 アドレナリンEX
 アバター・オブ・マーズ
 アホリックス
 アホリックス リローテッド
 アリス
 アルティメット・ランナーズ
 アンアフェア
 アンストッパブル・ハイウェイ
 インセプションコード
 A.Iジョー
 エイリアンvsアバター
 エンジェルアポカリプス
 オフロでGO!タイムマシンはジェット式
 俺たち喧嘩スケーター

か行
 カウボーイ&ゾンビ
 カンフーダンク
 ギリーは首ったけ
 GAMERS
 恋するリストランテ
 極悪人

さ行
 裁判長 トイレ行ってきていいすか
 ザ・ウルフマン
 猿の復讐
 サンダーストーム 雷鋼の鎧
 G.I ウォー
 G.I フォース
 シャーロック・ホームズvsモンスター
 シャッターラビリンス
 13歳のハゲ男
 新・三銃士 ニュー・ジェネレーションズ
 人生逆転ゲーム
 人生奪回ゲーム
 スペース・トレック
 ソー 生命の木とアスガルドの神々
 そんな彼なら別れさせます!
 そんな恋ならやめちゃえば?

た行
 チョコレートバトラー
 チワワ ザ・ムービー
 デート&ナイト
 DEATH FILE
 DEATH FILE 2
 デス・ヤンキー 中坊篇
 テルマエ・エイリアン
 10日間で彼女の心を奪う方法
 トゥーム・ソルジャー
 童貞ペンギン
 賭博英雄伝カゲジ 人生逆転デス・ゲーム
 ドライブファスター
 トランスシューター
 トランスバトラー
 トランス・ミッション
 トランスモーファー-人類最終戦争-
 トランスモーファー リターンズ

な行
 72時間
 26世紀青年
 2022
 2048
 日本以外全部沈没

は行
 ハート・アタッカー
 バイオレンス・ブルー
 パイレーツ・オブ・アイランド
 バス男
 THE BAD
 バッドトリップ!
 ×-MEN 最弱ジェネレーション
 パラノーマル・エンティティ
 パリより復讐の銃弾を
 ハング・オーバー!?
 パーフェクト・エネミーズ
 ファック・アンド・ザ・シティ
 二日間で上手に彼女にナル方法
 ブラッディボディ
 プリズン・サバイブ
 プリズン・フリーク
 プリズン・ブレーキ
 プリンセス・オブ・ペルシャ
 プレデターズ エボリューション
 フレネミー~史上最悪の無計画男たち~
 ほぼ300[スリーハンドレッド]

ま行
 マスク・オブ・デビル
 マリス・イン・ワンダーランド
 マンモス 世界最大のSNSを創った男
 メタルマン
 MIB メン・イン・バカ
 モテ女キ

や行
 40男のバージンロード
 40cmの童貞男
 41歳の童貞男

ら行
 ライアーキルゲーム
 レッドバレッツ
 LOST・ハリケーン

わ行
 ワイルドMAXーアンリミテッド・ボルテージ

番外編
人間ムカデ
ハート・ファッカー

»最新コメント
»最新トラックバック


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

10日間で彼女の心を奪う方法

2011-12-15 (Thu) 00:00
10日間で彼女の心をうばう方法 [DVD] 10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
10日間で彼女の心をうばう方法 [DVD]

IMG_0285.png IMG_0286.png IMG_0267.png

元ネタと思われる映画:10日間で男を上手にフル方法
地雷度:★★☆☆☆
満足度:★★★★★

■ストーリー
親が経営するモーテルですねをかじりながら生活する青年マイクは、滞在客のスーに一目惚れし滞在中に何度もアタックを仕掛ける。その甲斐あってなんとか関係を持ったマイクであったが、スーはどこか冷たい態度。その日限りでお別れをすることに。それでも諦められないマイクはスーを追って彼女の暮らす街に向かう。だが、ボランティア活動に夢中なスーは裕福な恋人と復縁していた。マイクは、スーの心を奪うべく、様々な作戦を決行する…。



■一目惚れした相手を追い掛け回す主人公!もはやストーカーの領域!?

過去にも紹介した「10日間で~」のパチモノ映画がまたもやリリースされました。邦題のゴロが良いからなのか?それとも映画の内容を簡潔にタイトルで説明できるからなのか?最近レンタルショップへ行くと「10日間で~」シリーズのパチもんが多くリリースされているように見受けられます。

今回は「10日間で彼女の心をうばう方法」というクリスマスを目前にして彼女のいない男性達にとっては願ってもないタイトル。しかし実際に視聴してみると、その内容はタイトルとは大きく異なります。(もはや恒例)

と、いうよりこの映画の主人公と同じようなアプローチを女性に仕掛けたら確実に牢獄行きでしょう。決して真似をしないようお願いします。m(__)m


IMG_0272.png IMG_0273.png



■序盤のストーカー物語から一転。中盤以降は素敵なラブロマンスコメディ映画に大変貌!

冴えない主人公マイクはモーテルに泊まったスーに対して明らかに行き過ぎなアプローチを何度も仕掛けます。そして信じられないことにそれをキッカケにスーはマイクと一度限りの関係を持つことに…。時に男にはゴリ押しも必要だということなのでしょうか!?序盤がこの調子なので「これはB級決定だな…」と思いきや、中盤以降のストーリーは笑いあり、涙ありでなかなかハートフルなラブコメディに仕上がっています。

ヒロインを探し続ける主人公。そしてライバルとして現れるヒロインの婚約者。婚約しながらも心のどこかで主人公を思うヒロイン。そして主人公を支える親友。まさしくラブコメの王道ではないですか!

序盤はひたすら女性にアタックし続けるだけのストーカー男マイク。彼がスーや彼女を追う過程で知り合った人々を通じて成長していく様も見所です。ラストシーンなんか、はじめは犯罪者予備軍にしか見えなかった彼がとても凛々しくみえるのですよ!

ただひたすらに好きな人を追い続ける中で気づいたら周りの人も巻き込んで、最後には自分の夢を見つけてその夢にまっすぐ突き進む主人公マイク。その姿に心を打たれることは間違いないでしょう。何か自分を変えるキッカケが欲しいという現代の迷える若者にも是非見て欲しい映画ですね。

IMG_0288.png IMG_0284.png
彼女との恋の行方は!?



<予告編>(33秒から)



テーマ : レンタルDVD・CD
ジャンル : 映画

レビュー | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読み逃げさせてもらっています。

日本のタイトルの付け方って面白いですね~
芸術的ですらあります。

この映画自体はだいぶ前に見たんですが、正直。。。。。
立派なDリスト映画だと思います!

コメントありがとうございます。

三代目彫決様。もしかして外国の方でしょうか?この作品、なぜか日本では現在になって新作としてリリースされております。製作されたのは2008年なんですよね~。ここで紹介する映画にはその手の作品が多めです。笑

映画の評価ですがやはり辛口の人多いですね(__;)某amazonでもレビューは★1つ。やはりB級映画ですね~w。個人的にはとても楽しめる映画でした。人それぞれ楽しみ方も違えば作品に対する評価も違う。そんなところも映画の魅力の1つだと私は思ってます。

こんにちは!

日本人ですが、アメリカ在住です。
内容は有名女優を使っても堂々のB級でしたが、日本語のタイトルはパチもんぽくて好きです☆

こちらのサイトで紹介された『メタルマン』。
主人へのクリスマスプレゼントにしました^^*
我が家では毎年、4カテゴリー、各10ドル以下のプレゼントに対してそれぞれテーマがあって今年の一つが『Dリストアクションムービー』。これはお互いどれだけ相手を驚かせるか競うものです。
私は迷う事無く『メタルマン』で全カテ制覇を目指します!

様々な地雷映画を見てきたわけですが未だにメタルマンを超える作品には出会ったことがありません。ある意味無限大の可能性を秘めた映画だと思ってます。笑。

機械があれば再度鑑賞して再レビューなんてこともやってみたいですね。
